ボディカルで二の腕を引き締める | ボディカルは二の腕にもOK!

ボディカルで二の腕を引き締める方法を始め、くびれのあるボディ作りに役立つ情報が満載です。 ボディカルの口コミをチェックして、より効果的なくびれの作りを実践しよう!

この画面は、簡易表示です


ボディカルで二の腕も引き締めれるのか?

Ù0Ã0É0n0 Ng0³0ü0Ò0ü0«0Ã0×0’0cd0sY'`暑い季節になると、どうしても露出の多い服を着ることになるよね。

 

冬の間にためこんだ脂肪が、あちこちにしっかり残ってる・・・(汗)

 

特に目立つのがこの二の腕なんだけど・・・どうにかならないものかな?

二の腕がたるんでると、それだけでなんか太ってみえちゃうよね。

 

 

●二の腕がたるむ原因は?

二の腕のたるみを気にする人は多いけど、たるみのもとになってるのは、上腕三頭筋という筋肉。

 

この筋肉は腕を伸ばしたりものを押しだす時に使うんだけど、あまり使わないから皮下脂肪がついて、二の腕がたるんじゃうんだって。

だから、男性も女性も、この筋肉を鍛えることで、男らしいがっちりした腕や女性らしいスリムな腕になれるというわけ。

 

 

二の腕は、意外に簡単な運動で細くなるっていわれてるけど、これも続けるのがねえ。

大体、運動が嫌いだったりめんどくさいから、たるんできちゃうわけだし・・・

やっぱりラクして細くはならないのかな。

 

 

●マシンを使ったダイエット

今話題になってるボディカルって知ってる?

 

ウエストのくびれ専用っていうEMSマシンなんだけど、ウエストだけじゃなくって二の腕や太もも、ふくらはぎなんかにも使えるんだって。

EMSってのは、電流を通して筋肉を鍛えるものなんだけど、ありがたいことに運動しなくても、運動したのと同じぐらいの刺激を筋肉に与えてくれるらしいよ。

何もしないのに筋肉ついちゃう?ってちょっと信じがたいけど。

使った人の話によると、やっぱり筋肉痛になったりするみたい。

 

 

それは驚き!

ボディカルは、広い範囲をトリートメント可能な4FATEMSという機能が、内側の筋肉も刺激して温め、強力な「S.Gローラー」が硬い脂肪もグイグイっと、しっかりつかんでもみほぐしてくれるから、脂肪が落としやすくなるんだって。

 

そんな強力だったら何だか痛そうで怖いと思っちゃうけど、専用のボディローションを塗って使用するから大丈夫。

一緒にローションを使うことでお肌の引き締め&エステ効果もあるっていうからうれしいよね。

 

 

●一日5分の簡単ケア

でもやっぱりマシンを使うとなると、めんどくさいと思っちゃうんだけど・・・。

 

ボディカルはテレビ見ながらとか、布団の中でもできるから、よしやるぞ!って気合いいれなくても意外と出来ちゃうみたいよ。

二の腕の場合は、ボディカルをあてて、ひじからワキにかけてゆっくりと転がすだけでOKだから、そんなにむずかしくないよね?

一日5分からでいいんだって。

 

あ、太ってるわけじゃないけど二の腕がたるんでてはずかしい、と言う人は二の腕を集中してケアしたらいいけど、全体的に体重落とさないといけないような人は、やっぱり適度な運動も取り入れた方が効果的だと思うよ。

 

あとはボディカルでお腹と足と二の腕と全部やったらちょっと時間かかるだろうけど、横になってテレビ見ながらとかだったらあっというまに終わりそう。

いきなりつらい運動を始めても絶対長続きしないし、何十分も運動したりするのは難しいけど、これだったら何だかできそうな気がしない?





ボディカルは何がすごいのか

最近、ボディカルっていうダイエットマシンが話題になってるらしいね。

 

これ、何がそんなにすごいのかな?

 

お腹とかに当ててマッサージするようなマシンなんて今までにもあったんじゃない?

当てるだけであこがれのスーパーくびれが手に入るなんて、そんな簡単なわけないじゃん、と思いつつ、気になる~~!

 

 

●深いところまでしっかりケア

なになに、気になる脂肪をガッシリ掴み取る、とか脂肪をグッとひねり出す!とか・・・なんか痛そうだなあ。

 

EMSマシンっていうのは電流を流すことで筋肉を刺激してダイエットできるもの。

従来のマシンは一方向のみ、しかも筋肉の浅い部分しか刺激を与えることが出来なかったんだけど、このボディカルは深いところまで刺激が届くんだって。

 

超音波試験で、ボディカルのパワーがどこまで届くのか測定してみたら、脂肪層の奥にある筋肉までしっかりと刺激が届いていることが確認されたそう。

さらに「独自のSG.ローラー」が硬くなった脂肪までぐいぐいと揉みほぐして、シェイプアップ!なんか強力そうだね~。

体の内側にある深層筋は、普通にトレーニングしてもなかなか鍛えにくいらしいよ。

 

だからそこの筋肉が衰えていくと、周りのいろんな筋肉へも影響を与えて、バランスが崩れてしまったりするそう。

たとえば、腹部の深層筋が弱まると「ぽっこりお腹」につながるっていうから、この深層筋をきちんと鍛えないとやばいよね。

 

 

●1日5分からOK!

ボディカルは、ただ体を強力にマッサージするようなマシンではなくて、体の内側から刺激してくれる「次世代EMS×インナーマシン」だから、1日5分、気になる部分に当てていくだけで、しっかりケアしてくれるんだって。

 

普段の生活にボディカルをちょっとプラスするだけで、2倍のカロリー消費が可能だというから、運動嫌いで長続きしない人でもちょっと頑張ればできそうじゃない?

 

お値段はボディローションとセットで28900円って安くはないけど、30日以内にくびれなかったら全額返金保証っていうから、とりあえず試してみてもいいかもね?





効果的なダイエットとは?

ダイエットに関する商品や情報って、巷にあふれてるよね~。

 

とにかくいろんなものがあるから、あれこれやってみて、どれも効果がない~!なんて言ってる人も結構多いんじゃない?

 

 

●どんなダイエットがいいの?

自分のライフスタイルや性格にあったダイエットを見つけるってことも重要だよね。

 

でも、どうしても辛い、苦しいってイメージあるよね。

 

ま、ちょっと引き締めたいと言うくらいの人から、相当体重落とさないとキケンっていう人まで様々だとは思うけど。

基本は食事と運動なんだろうけど、そこにあまりストレスを感じてしまうような方法でダイエットするのは、おススメできないな。

続けて習慣化すればいいっていうんだけどね。

 

たしかにそうかもしれないけど、やめた時のリバウンドって想像以上だから(涙)

人間の体って、基本的には体重管理とかしなくても、現状を維持しようとするっていうよね。

 

食べすぎたらお腹こわしたりして、とりすぎたら排出されるのが普通だと思うんだ。

なんらかの理由で体の機能が正常に働かなかったりして、どんどんため込んで行ってしまうんじゃないのかな。

 

 

それがストレスだったり、不規則な生活だったり、睡眠不足だったり。。。原因はいろいろあるだろうけどね。

だからストレスを解消したり、規則正しい生活して睡眠を十分とったりすることも大切だよね。

原因を取り除いたからといって、今あるこの脂肪がなくなるわけじゃないけど・・・

 

 

●やっぱり楽なのがいい!

わたし的には、ストレス感じないで楽してできるダイエットがあったらなって思う。

 

そんな甘いこと言ってて痩せられるわけないでしょ!という声が聞こえてきそうだね。

でも、ちょっとよさそうなのを見つけたんだ。

 

ボディカルっていう、ハンディタイプのEMSマシンなんだけど、気になる部分にあてるだけで、脂肪の奥にある筋肉まで刺激して、運動したみたいに筋肉を鍛えるんだって。

 

そんなことができるの?って思うけど、それなら運動嫌いなわたしでも、勝手に運動させてくれちゃうってわけね。

それならなんか続けられそうな気がするぞ~~。